自分でもよくわからない

適当で適当すぎるブログ

まーもろうよ!ソーシャルディスターンス!!

 

 

ソーシャルディスタンスと聞くと、星空のディスタンスを思い出します。

私がALFEEファンだからなのかサブリミナル効果なのかは分かりませんが。

8/25はALFEEの誕生日なので夏のイベントがあったのですが、無観客ライブ配信という形で。

しっかり見させて頂きましたが、満足というよりは早くコロナ終われって一番思いました。

こんなに遠くに感じるライブは初めてで、ALFEEもどことなく本領発揮出来て無いしそして寂しそう。

新しい生活様式という形もあるんですが、ライブってやっぱり人が密集してこそのライブ感。今は無理だけど、ここは新しい生活様式は適用してほしくないかな。

なんだか寂しくなったライブ配信でした。

 配信ライブで星空のディスタンスの替え歌していました。

タイトルがそれです。