自分でもよくわからない

適当で適当すぎるブログ

偏食を克服したいなんて言っていない

世の中、アレルギーだったり

好き嫌いやったり

食べ物が食べれない人おるやないですか

私、偏食だらけなんですけど

まぁ、自分自身では大して困っておりませんのや

でも世の中、嫌いなものは克服したほうがええで

とまぁ、ありがためいわくな人種がおるわけでして

それが義実家だったりすると白目向きますわ

バーベキューしてましてね

義実家で

私は牛肉・鶏肉・豚肉

焼けば食べれるんですわ

ホルモンは焼いても煮てもどうにも食べれないわけですわ

むしろ食べたいなんて一言も発しておりませんわ

これは臭くないから

とか

これは新鮮だから

とか

ええねん

食べれなくて全然かまわん

むしろ食べたくないねん

新鮮だろうが臭くなかろうが

そういう理由で食べれないわけじゃないから

ええねん

ほっといてくれ

挙句の果てに

お母さんがたべさせなかったんやね

って家の母親は好き嫌い無いねん

私の好みなんだから母親関係ないやん

人んちディスんなや

と私は思っておるわけです

まじ自己中やなってこちらサイドは思うわけですわ

あぁ疲れる