自分でもよくわからない

適当で適当すぎるブログ

めんどくさがりのダイエット

産後という時期はとうに過ぎてしまったと思われる。

子供はすでに3歳は超えた。

私の締まりのないボディは際限なく。

妊娠前50キロだった私の体重は、現在58キロまで伸び臨月で63キロだったのに届きそうな勢いである。

着ているズボンのボタンはちぎれそうで悲鳴が聞こえてきそうである。

9月に会社の健康診断が控えている中、痩せねばならぬ。

というわけで、寝起きにトランポリン5分間してます。

全然痩せません。

我が家はこのタイプ。

コロナで緊急事態宣言時はすげぇ爆上がりしてたけど落ち着きましたね。

 

しかし5分と言えども、足パンパンす。

もう生まれたての小鹿のよう。

 

 そして乳酸たまらないようにフォームローラーをして出勤。

あ、朝ごはんは食べることは無いんですが一応プロテイン飲み始めました。

なんとなくコレにしましたが、良いのかは不明。粉っぽいかな…

豆乳でシェイクして、紅茶を入れてミルクティ風にしてます。

それでも粉っぽいw

夜ご飯をもう少し減らしたほうが良い気がしますが現状これだけ…。

健康診断までじゃなく、通年で痩せたい…。

1ケ月1キロくらいずつ痩せれば元に戻れると信じてやって行きます。

3日坊主になりそうだけど…